撮影2023.1.10.

大阪今宮戎神社



公式ウェブサイト⤵️



冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキー⛷スケート⛸



自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターの独女です。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌挿絵を担当。

その流れで、趣味はガーデニングです。

辻調理師専門学校近鉄校で家庭料理を2年修了しています。

求職者支援訓練フラワーデザインビジネス講座終了。




大阪

今宮戎神社





神社の後ろに高層ビルが聳え立ってるのがシュールやわ


コロナ禍やしなんか、入場制限かかってました。




今宮戎神社さんは、福娘さん達が無料で副笹を配ってくれはります。


気前がいいんですね!!


京都のえべっさんやと、有料でしたよ!




飾りが色々あって迷う〜!






福娘さんが中で福笹につけてくれはりました。





えべっさんのおみくじ

出ました🤗









堺筋線で北浜まで戻って大阪フェスティバルホールへ







本日の催し物

沢田研二

開場 17:00

開演 18:00







FM COCOLOさんありがとうございます😊




検温と消毒していざ参戦❣️







沢田研二LIVE「まだまだ一生懸命」2023


「ジャストフィット」

ちょっと声割れてたけど、ノリノリ♫


I’m in Blue



あけましておめでとうございます


東京にタローが来てくれて、「よう2時間も喉持つなぁ」


そら、やってるうちに出るようになるんやて。



最初は、しんどかった。


ソロになってすぐに、日生劇場でリサイクルした時なんか、フラフラや。


越路吹雪さんのリサイクルの隙間にやったし。


mcも、今みたいにいい加減なんと違うし。

いやいや、考えてまっせ。


偉いさんが、考えてくれて、眉目秀麗なんて難しい言葉使わなあかんし。


今や眉目秀麗どころか、眉目老齢や。



声出したらアカンけど、笑い声が溢れる。



ひざまずくポーズが決まってる😍




3階席の一番後ろからやとこんな感じ


「green boy

グリーンの照明にジュリーが浮かび上がります


「いい風よ吹け」

「勝手にしやがれ」

ほぼほぼ全員「あぁあ〜」の手振り

「時の過ぎゆくままに」

3階席は、みんな双眼鏡を覗き込んで😍


「危険なふたり」振り付け全開


TOKIO 2022

照明が暗くなってうねるような前奏が不安感を駆り立てます。



3階席の一番前やとこれくらいに見えます


今回、めっちゃ喋ってくれはったし、書ききれませんでした。



*曲順とか違ってるかもしれませ〜ん。



告知


埼玉スーパーアリーナ

2023.6.25.

ジュリーの75歳のお誕生会みんなでお祝いしに行きましょ!


今なら「チケットぴあ」

オフィシャル2次先行予約始まってます。

210日までやし。



イベントバナー