カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですよ〜🎤💕

同世代の3人〜5人くらいでグルグル回しながら歌うくらいのペースがいいです😄




それにしても、コロナっていつ治るんですかねぇ❓

治る前提で、過ごしてるけど…🤔💦







2020年11月初めてのUSJ旅行

「ハッピークリスマス」の合言葉でクルーの方に貰えたシール







ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのブログはこちら⤵️











自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターの独女です。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌の挿絵を担当。


その流れで、趣味はガーデニングです。


ここ数年は、ウェッブライターやカメラマンのような仕事も始めました。


お料理は、辻調理師専門学校の近鉄校の家庭料理を2年習いました。


交通事故で右手を負傷してから、休業しています。








パイ焼きドーナツ🍩

ぐるんっと甘さ控えめのあんこが詰まってます🔄




宝塚ハードドーナツ🍩

ほのかなシナモンの香り



ふぞろいパウンドケーキ

コレ好きなので、しょっちゅうリピ買いしてます💕





香ばし醤油味カシューナゲット



あかん❣️


と思ってもやめられない止まらない豆菓子🥰


お茶しながらポリポリ🍵💕






午前中に佐川急便さんが届けてくれはりました🏃‍♂️💨


いつもありがとうございます😄




楽天市場
花七曜のドライフラワーとラフィアファイバー



ここのドライフラワーは、発色がとても綺麗です✨


楽天お買い物マラソンで購入しました🏃‍♂️💨



富良野ラベンダー
こいむらさきは、すぐ品切れになる人気のドライフラワーです🥰


箱から出して顔を近づけてみると、ラベンダーの香りが漂ってきます✨


ようやく、購入できました。













水仙