JR奈良線






あわしま堂の春もちおはぎと桜餅



グラタンセット



バチマグロのお刺身



赤ワイン



どん兵衛鴨だしそば






ステーキ😍




キャベツと亜麻仁鶏のトマト煮




ステーキを焼く時は、つい赤ワインを飲みながら焼いてしまいます。


ワインは、寝かして保存しておかないとコルクが乾いてしまって栓を抜く時にボロボロになってしまいます。



コルクを抜くのに少し手間取ってしまって焦りました🤣💦






引っ越しの荷物が届いてから、なかなか荷物の整理がはかどりません🤣💦


引っ越しの荷物から出るハウスダストのアレルギーも出てるみたいで、よく寝付けない日が増えました💧




食事も、ついお惣菜やレトルト、カップ麺の日も増えました。


暫く、食べてなかったら、美味しいのが増えてますね?




キレバの水菜はよくスーパーでも見かけますが、珍しくマルバの水菜があったので甘辛い厚揚げと抱き合わせにしてみました。





十勝 濃厚

マイルドヨーグルト



アレルギーといえば、花粉症などのアレルギーを持ってる人にいくつか共通点があるそうです。


ひとりっ子とか、子供の頃にプールによく通っていたとかだそうです。





セブンイレブンの

父のチョイス






どちらも当てはまっていて苦笑いしてしまいました😅