ゆいモノレールおもろまち駅近くの

ダイワロイネットホテル那覇おもろまち



お部屋は海からは少し遠いけどオーシャンビュー

那覇空港の発着する飛行機がよく見えます



18Fにある大地の恵




モーニングはバイキングです

沖縄らしいメニューもたくさんありました



カレー



沖縄豆腐や焼売

手前にあるのはもずく酢



デザートは

紫芋を使ったお団子?や

黒糖のわらび餅



ミミガーのナムル



タコライス



ソーキそば



ソフトクリーム



レストランの真ん中には綺麗な

熱帯魚の水槽があります





こちらのホテルは、カードキーを使ってエレベーターやお部屋に入るのですが、到着早々カードキーの磁気の調子が悪くて、お部屋とフロントを行ったり来たり🤣💦




こういうの、なんとかなりませんかねぇ?






エレベーターホールに飾ってあった絵



シングルルームを予約したつもりが…

広〜いお部屋です🎵



アメニティも充実してました✨


フロントで、コーヒーや、紅茶をいるだけ受け取って持って上がります☕️



女子的には、めっちゃポイント高いと思うアメニティがコレ💕

資生堂のフェイシャルマスク💕






普段はあまり現金を持ち歩かないのですが、少し長く滞在するのでいつもより多めに現金を財布に入れていました。




モノレールのチケットを買うまでは財布にお金が入っていたのですが、ホテルについてレシートの整理をしようとすると、千円札1枚を残して現金が入っていませんでした😱💦




しばらくカバンの隅々まで、落ちてないか探してみたのですが、やはりありません🤣💦





今日は、首里城まで行ってみようと計画していたのですが、諦めて予約していた次のホテルへ向かいました😭





さて?


どうしたものか?






困った…💧