せめて、日焼けは防いでおきたい🌞



冷麺

湯通しわかめ入り



平田製菓のチーズミルクケーキ




クリームソーダでシュワシュワ〜✨




クリーム爽ーダ🎵✨




証明写真を撮りなおす前に、自撮りしてみました📱✨



やっぱり瞼が昔に比べて重そうに見えます。

あと気になるのが、ほうれい線とゴルゴライン🤣



諦めて、そのまま郵送する事にしました📮



これで、確定申告の時期までには、マイナンバーカードが間に合うんじゃないかな?



ホームページでは、発行に1ヶ月程度かかると書いてありますが、市役所の方の話では6ヶ月くらいはかかりそうだとか🤔💧



調べているうちに気づいて、マイナンバーカードは、QRコードを読み込むとスマホからでも作れるとありました。



読み込んで、入力してみたんですけど、IDの数字を打ち込む欄に数字が入力する事が出来ませんでした。



何か不具合でもあるのでしょうか?









8月29日は、肉の日やったので、チキンレッグを焼いてみました。


チキンレッグに火が通りやすいように、切り込みを入れます。
ペパーミックスとジンジャー、あらびきガーリック、プラス粗塩を塗して5分ほど置いてから、グリルで17分間ほど焼きました。




骨付きチキンって、



ワイルドだろ〜?





2015年8月30日
鮎の飴炊きと卵焼きのブログはこちら⤵︎
大山崎山荘のブログはこちら⤵︎

2016年8月30日
アマトリチャーナとアマトリーチェ大地震のブログはこちら⤵︎

2017年8月30日
北朝鮮のミサイル発射と豚バラの甘辛焼きのブログはこちら⤵︎