今年初の情けなく思ったこと | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

今朝7時前
旦那が二階に来て

お金がなくなったんや10万入れてた財布

血相を変えて必死で訴えてくる

まず疑われたのが息子2人

旦那よりも稼ぎが良い2人やし
取る必要ないしそれやのに息子?犯人?

情けないわ とるかお金

 うっとしい顔して
わたしに言うてくるけど
10万?そんなに持ってんの?
そっちが気になるわ

息子2人に連絡

そんなん知らんし どこにあったん
なんで取る必要ある?

最後にはアホちゃうかと
そらそや
1人東京 1人結婚して離れて暮らしてるし

どっか違うとこに置いたんとちがうの?
いや ここにしか置かへん

ふーん
旦那が仕事に行って もう一回探してみたら
出てきた
あるやろが!腹立つわ

お金がどうのこうのより
自分の息子を疑う旦那に腹が立って
ほんまに嫌になったし情けなくなった
嫌な1日の始まり方


なんで 柴ココさんにかわいいスカーフ

めちゃくちゃ凹んでしもたんで

すぐに外しました