クリスマスプレゼントとお墓参り | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

風が冷たい日の母のお墓参り

今年一年無事?に過ごせた事のお礼
父親の近況報告
息子夫婦からクリスマスプレゼントを
もらった事も
少し長めに手を合わせ
気持ちもスーッと
落ち着いた感が、、、ありました

で 出かける時に寂しそうに
柴ココさんが見送ってくれたので
急いで帰り 散歩


プルプル震えながら

30分ほど歩いてました


※クリスマスプレゼント

⬇︎

(写真はお借りしてますが)


お嫁ちゃんとお揃いのブラシ

裏には私の名前が彫られていて

息子しかいないわたし

えーお揃いって初めてー!

少し照れながらいただきました