介護職っていや? | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

前にも書いたような記憶

介護職って続かない人が多いなあと

そんなに嫌?

ってか 人のお世話をするんやから

簡単なもんではないし

楽にできるもんでもない

もっと考えてから応募してこいよなあ


1日来て次の日は体調不良で休み

何でやねん!なにした?

もっと来てから休めよーって思う

 

来月の勤務表ができてたけど

まあ 何と早出の超勤が5回もある

その間に会議があってムキー

いつ 定時に帰れるのって感じ


それなのに それなのに!

給料は全く上がらず

こっちの気持ちもダダ下がり


最近は朝からため息😮‍💨

挨拶みたいになってるのが怖い



☝︎空き地のさざんかをちょいと頂いてきました