気楽な1人 | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

今日は迷いに迷って
気楽なひとり旅ってほどでもないけど
ずっと行きたかったカフェへ

丹後半島一周を目的にして寄り道しました

☝︎外観
☝︎ 離れたところから
2階のカウンター席から

「伊根カフェ」
雑誌で見て 絶対に行くぞと決めて
ようやく 今日来れました

平日なんで混んでもなくて
大好きな海を見ながら ケーキセット🍰
うーん いい感じ

もう 9年めの軽自動車
頑張ってくれてます
ありがとう
今日だけで約200キロ走りました

さあ 明日はどこに寄って帰ろうかな
柴ココさんがどうしてるか気になる-