ひとり、、、 | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

一人で出かけるのが好きで
はっきり言って
休みの日に出かける友達はいないかなあ

気をつかうし

自分のペースで買い物したり
カフェに入ったり
ドライブに出かけたり
おかしいのかなあ?わたし
50歳を超えて それって寂しいのかなあ
なんて事が頭をよぎって



みんな そんなに沢山の友達いるの?
たまに食事に行く友達はいるけど

ここ数年は両親のことでいっぱいいっぱいで
病院と施設と仕事だけの日で
出かけるなんて考えることは無理やったし
それが普通になってて

今から友達を作るって
どう?なんやろ

↑明るい時に散歩に行けず
拗ねたのか ウロウロして私を無視して
あっちへ こっちへと
走りだす柴ココ