買えたよー | ミヒャンブログ

ミヒャンブログ

機種変更をして以前のものを引き継ぎ出来ず新しく始めました。

母のお墓参り
午前中はコートがいらないくらいの暖かさ
いつものように
手を合わせて 気分もスッキリで


帰りに寄ったスーパー
トイレットペーパーを陳列してる所へ出くわし
1袋ゲット
「ご家庭に1袋のみ」


いつもより 値段が高い?ような
でも 1Rしか残っていない我が家
速攻 手に取った


ん?でも何袋も持ってる人いるやん!
何回もレジを通って買ったん?

そこまでいるか?
必要最低限買えばよいのでは?
他にも欲しい人いっぱいいるんと違うの?

はあー いつまでこの情報に流されていくのか
少し 怖さを感じた


夕方 散歩に


すごく冷えてきてる
朝夕の寒暖差がありすぎて
体調を整えるのが大変になってきた

インフルエンザにもコロナにも気をつけないと