こんにちはー(*´▽`*)
相変わらず、豆腐大好きな関です!(笑)今日のお昼も男前豆腐を 
いただきました( ̄∇ ̄)


今日は、とっても可愛い&便利なストールが入荷したので、紹介しちゃいます(´▽`)♥




こちらのストールなのですが、
なんとも 変幻自在なのです★

まずはこちら!



☞ストール¥8925円から70%オフで、
なんと、¥2678円!

☞ユルニット¥3990円から50%オフで
お買い得な¥1995円!

☞ロシア帽¥3990円から50%オフで、
¥1995円です♪
取り入れるのが、難しそうなロシア帽もこんなにお手ごろなら挑戦しやすいですよ~(・∀・)


そして、お次はこちらです♬


ストールを羽織りに使ってみました!

☞2wayワンピース¥3045円

☞丸襟インナー¥2415円から50%オフで、¥1208円です☆º

☞ネックレス¥1050円!

どれもお買い得で、スタッフのわたしも目移りしちゃいます(;O;)笑


ではでは♪*
もっとすごいセール!で
もっと盛り上がっていくMATCHBOXイオン県央店へ是非お越しください(*´▽`*)♥♥




Android携帯からの投稿