シグナス君(o´∀`)b
駆動が悪いのか?
燃調か?
タコメーターの誤表示な予感(・ω・)
255で8700(;・д・)
以前ならこの駆動であと2000は多くまわってたし、、、
燃調もみなきゃー(´Д`)
色々難しいやん(;・д・)笑
燃調濃すぎるとかならいいんだけど。。。
駆動が悪いのか?
燃調か?
タコメーターの誤表示な予感(・ω・)
255で8700(;・д・)
以前ならこの駆動であと2000は多くまわってたし、、、
燃調もみなきゃー(´Д`)
色々難しいやん(;・д・)笑
燃調濃すぎるとかならいいんだけど。。。