シグナス君(o´∀`)b

駆動が悪いのか?

燃調か?

タコメーターの誤表示な予感(・ω・)


255で8700(;・д・)

以前ならこの駆動であと2000は多くまわってたし、、、


燃調もみなきゃー(´Д`)



色々難しいやん(;・д・)笑


燃調濃すぎるとかならいいんだけど。。。