クリームポットは前にも言ったことありますが、エッグベネディクトとか、甘いものを食べにいくとこでしょ、って感じであんまり贔屓にしていませんでしたが、友達に「クリームポットのスフレパンケーキが信じられないぐらいおいしい」と聞いて、みんなで行ってきました。


photo:02



スフレパンケーキは焼き上げまでに時間がかかると聞いて、ソッコー注文したけど、なんと最初に登場w

しかしそもそも全部出て来るのに30分以上かかるので、待つのがキライな人は向かないかも。


これ、ふわっふわでとってもおいしい♥

みんなでシェアして、ご飯に選んだのは

photo:01



このサーモンベネディクト♪(´ε` )

これ、マジ奇跡!

ベネディクトのベースは普通マフィンですが、ここのは痛めたタマネギ?で、これが絶品!

ソースも普通のオランデーズソースと違って軽いのでペロリと食べられてしまうの。



これはワイキキ内なら一番おいしいんじゃないかな?
雰囲気ならハウツリーの方がいいですが、味はこっちをオススメします!



iPhoneからの投稿