マウイ二日目はホテル前のビーチで水遊び。


photo:01



やっばい海がキレイでした。

ラハイナっておそらくマウイでは一番栄えているんだけど、そんな場所の海でさえもこんなに透き通ってる。
(やっぱりワイキキビーチはちょっと汚れているんだよね…)


photo:02





それからお腹空いたので、ホテルの近所のフラグリルへ。


photo:03



いや~マウイはご飯おいしいし、アメリカンなお店でも量がほんとちょうど良かった。

このタコスもワイキキやメインランドなら二本来るでしょ笑。

中に白身魚のフライが入っていてとってもおいしかったよ♥



お昼を食べたらパッキングして、カフルイ空港へ。

photo:04



また空港で虹みれちゃった!


初めてのマウイ派これでおしまい。

ちなみにマウイへはハワイアン航空で行きました。
ホームページから簡単に予約できますよー。ハワイアンなら日本語にも対応してます。

オアフからのオプショナルツアーでマウイ行くとだいたい日帰りで300ドルぐらいですが、個人で手配したら航空券単品なら時期にもよりますが160ドルぐらいでいけます。
フライト時間も30分ほどなので、行ってみたらかなり身近な存在になりました。
今度は他の島にもいってみよー!

iPhoneからの投稿