またまたお友達の結婚式でハワイに行って来ました。



お仕事終わらない疑惑でしたが、なんとか間に合わせて故郷へ。


コンドミニアムをボスからお借りし、みんなで泊まる予定だったのですが、みんなと同じ日にハワイ入りすると航空券がべらぼうに高かったので、一足お先にハワイ入りし、そろそろ1人ワイキキも飽きて来たので、1人マウイすることにしました!




photo:01



泊まったのはこちら、ウェスティンマウイです。

プールもたくさん、動物もたくさんでファミリーにもオススメです。

photo:02



photo:03




ウェスティンはベッドがいいよね。

お部屋からの眺めもとっても素敵でした♥




ウェスティンはカアナパリというラハイナのお隣町にあり、ラハイナまでホテルの無料シャトルがあるのでレンタカー無しの私にとっても過ごしやすそうなので決めました。

同じシャトルがシェラトンにも停まるのでそちらも便利かも。



ラハイナはオアフでいうとハレイワに近い印象。

ノスタルジックでアメリカの古き良きOld townという感じかな。



photo:04

夕飯は行のシャトルバスのドライバーおすすめのKIMO'sでいただくことに。

ipodfile.jpg

このタヒチアンシュリンプがめちゃくちゃおいしかった!

しかも量がちょうどよい、私向け。

しかもこのレストランからのサンセット、とても美しかった!


photo:05


この後はなんと夜10時までやっているWheler's Villageでお買いもの~

超かわいいお店をみつけて大満足な1日でしたとさ。






iPhoneからの投稿