はじめまして。
今日から札幌を駆け抜け ます。
太郎と申します。
新卒ではないのですが、それに近い形で始まりました。
今日から営業開始なので、合わせてブログも始めてみました。
職場は札幌市内にある総合広告代理店。事業はゆくゆく紹介します。
営業マンの末端として右往左往しながらも、前に進んでいきたいと思います。
いきます。
ひょんな出会いからこの仕事につける事になりました。
尊敬する兄貴分の先輩達に本当に恵まれました。
世の中には広告があふれてますね。紙だったりネットだったりテレビだったり。
商いをされてる方の元には毎日広告だしませんかー!と元気のいい営業マンが電話口やら玄関口に現れることでしょう。
僕もその一人です。
それが仕事なんです。
しかしながら
however
(笑)
心意気のある営業マンでありたいです
利益の得ではなく
人徳を得られる
営業マンでありたいです。
そんな志をもって始まります。
今日から札幌を駆け抜け ます。
太郎と申します。
新卒ではないのですが、それに近い形で始まりました。
今日から営業開始なので、合わせてブログも始めてみました。
職場は札幌市内にある総合広告代理店。事業はゆくゆく紹介します。
営業マンの末端として右往左往しながらも、前に進んでいきたいと思います。
いきます。
ひょんな出会いからこの仕事につける事になりました。
尊敬する兄貴分の先輩達に本当に恵まれました。
世の中には広告があふれてますね。紙だったりネットだったりテレビだったり。
商いをされてる方の元には毎日広告だしませんかー!と元気のいい営業マンが電話口やら玄関口に現れることでしょう。
僕もその一人です。
それが仕事なんです。
しかしながら
however
(笑)
心意気のある営業マンでありたいです
利益の得ではなく
人徳を得られる
営業マンでありたいです。
そんな志をもって始まります。