はじめまして。

今日から札幌を駆け抜けます。

太郎と申します。


新卒ではないのですが、それに近い形で始まりました。

今日から営業開始なので、合わせてブログも始めてみました。

職場は札幌市内にある総合広告代理店。事業はゆくゆく紹介します。

営業マンの末端として右往左往しながらも、前に進んでいきたいと思います。


いきます。


ひょんな出会いからこの仕事につける事になりました。

尊敬する兄貴分の先輩達に本当に恵まれました。


世の中には広告があふれてますね。紙だったりネットだったりテレビだったり。

商いをされてる方の元には毎日広告だしませんかー!と元気のいい営業マンが電話口やら玄関口に現れることでしょう。

僕もその一人です。

それが仕事なんです。


しかしながら

however




(笑)


心意気のある営業マンでありたいです


利益の得ではなく

人徳を得られる
営業マンでありたいです。

そんな志をもって始まります。