ステキな男性に助けられる……!! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

ステキな男性に助けられた………ラブ




って




これ、妄想じゃないですからね。
ぎゃはははウシシ



買い物の帰りトラックを走らせてたら



前を走っていたトラックが急に右に避けた!




え?なに?




トタン屋根?


が、道の真ん中に落ちてる。

しかも、変に折れてる。


あっぶねぇー!
こんなん踏んだらパンクしちゃうやん


あたしも前の車に倣ってよけて
無事回避



と思ったのも束の間、


今度はなんか丸まったのが落ちてる


るー


るるー


るるるるー!!!





ガガガガガガー



ガーンガーンガーン


遅かった………。



車体の下に挟まった?




挟まった?




挟まったー!!!!!





ちーーーーーーんえーん




すぐに車を車道横に停めて
見てみる。



ワイヤーフェンスが丸まったのが
両前輪の後ろにからまってる。



ガーンえーんガーンえーんガーンえーんえーんえーん



どーするんのー?これ?


どーやって取るの?


あたしワンピだし

むぐやん車ん中いるし


え?まじ?



どーすんのー?
えーんえーんえーんえーんえーん



ってパニックになってたら


Armyの制服着たおにぃちゃんが


マクス着けながら


“大丈夫?手伝うことある?”って



来てくれたーお願いお願いお願い


ワイヤーフェンスが絡まっちゃったみたいで


と説明するとすぐに


腹這いになってトラックの下へ。


ガシャガシャと動かしながら



“トラックの部品とワイヤーが絡まってるみたいだから、ちょっとトラックを前に動かしてみて”



はい!



そうこうしてるうちに


トタン屋根とこのワイヤーフェンスをトラックの荷台に載せていたおっちゃんも現れて


2人で、ガシャガシャ。




取れたー!



やったー!!!


アーミーのおにぃちゃんはあたしの少し前を走っていて、道に障害物が落ちてるのをみて、どかさなきゃあぶない!と思って車を停めていた模様。


この時点でめっちゃいい人。
自分が落としたものでもないのに照れ


トラック運転してたおっちゃんは自分の荷物が荷台から飛んでいって、やべえ!って思って引き返してきた模様。


2人にありがとー!って言って


走り去る事、数キロ。


ライアンちゃんに電話で事情を説明。


フロントはキズつかなかったの?と聞かれて


再度、道端に車停めて確認。





してたら





さっきのアーミーにぃちゃんが




道端で止まってるあたしを見て




わざわざまた車を停めて降りてきて




“大丈夫?なんか問題あった?”と




笑顔で来てくれました。





うるうるお願い




女の子ないよー。
ゆっくり確認してただけだよ。



男の子そっか。
ならよかった!
道端に停まってるのみえたから
なんかあったのかとおもってさ。



なっんていい人なんでしょ!


しかも




めっちゃイケメンーラブラブラブラブラブラブ

結婚してなかったら恋に落ちるレベル恋の矢

っておいウシシ



いや、でも
コロナ禍じゃなかったら


ありがとーっていって
抱きついてたわおとめ座ドキドキ




お礼したいから番号教えてもらい
(ナンパじゃないですよ!違いますよ!
よくある手口じゃないですよ〜w)



お別れしました。





少し前のネットニュースかなんかで


渡辺直美さんが
ニューヨークのタクシーの運転手の
多くが、彼女が日本人だとわかると
日本人好き!みんないい人!
って言ってくれるって。
それは昔にニューヨークを旅した
日本人の先輩たちがいい人だったからで、
だから自分もこれからニューヨークに来る人のために、いい行いをしよう!

みたいな事を言ってて


本当にそうだなぁって思った。


今までアーミーさんたちの事

なーんとも思ってなかったけどww

今日の好青年との出会いで

私の中のアーミー株が爆上がりアップアップアップ


見る目が変わるよね。





さて、お礼は何にしようかな。









先週末は海がめっちゃキレイだった!