maya’s tapasなど ノースショアのオススメ | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

ブログ再開したのはいいが




旬なハワイ・ノースショア情報がない笑い泣き




新生児期間終わり、さ!そろそろ連れ出してみようか?ってなった時にコロナのロックダウンに入り、それから引きこもり。



最初は出たくて出たくてうずうずしてたんだけど、今は出ない生活になれてしまい、家がめっちゃ快適合格合格合格


頭んなかのハワイ情報ほぼ空ですびっくり




そんな出ない生活の中でも、ここはお気に入り。



Maya’s Tapas

マヤズ タパス


このおつまみプレートが最高ラブ

これ片手にワインでほんのひととき寛ぎタイム。


さて、場所はどこでしょう?

この写真から場所がわかった人はかなりの?ノースショア通キョロキョロ



ホタテの前菜もおいしかったな。

名前にtapasとあって、おつまみ系・小皿料理がいろいろとおいしいです。


旅行解禁になったら、ノースショアでブラブラした後に、ちょっと一杯飲んでく?てな感じに楽しんでねー。



小皿料理がメインだけど、しっかりディナーも食べれるよ!オススメはラムチョップ!