1がダメなら2です!笑 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

誕生日です。

 







ライアンちゃんは、仕事場で明日の感謝祭のプレ祝いがあるので、





あるのでえーん






あるのでびっくり






あるのでえー







あーーるーーのーーでーープンプン











この人に祝ってもらいました。











ハズバンドno 2. ジョニーちゃん!
爆笑爆笑爆笑


え?
ジョニーちゃん、そのためにわざわざハワイに来たのー?!?!?


と思ったみなさん、





ご想像にお任せいたしまーす照れ





でっかいお誕生日カード持って。
でた!偽スマイルおねがい






でっかいカードは、島でしたー!


カードには、自分で、

From No2

って書いてあった。


プレ祝いが終わったNo1も傘下して、3人で楽しいディナーでした。


写ってないけど、わたしの視線の先にいるのがNo1です。てへぺろ


2人に愛されちゃって


あたしったら幸せだわーおねがいラブおねがいラブ

ただのアホ。



今日はいい日だ爆笑