写真の上の子です

わたしがパニック障害とうつ症状でかなりどん底だった頃

(睡眠や食事もままならず、ずっと寝たきり)

生後2ヶ月で我が家に来た猫です


当時は実家暮らしでしたが、同棲や結婚に伴う引越しもずっとついてきてくれました


どん底時代、何もなくても涙があふれて泣いてしまうことが何回もありましたが

わたしがこの子の背中の上で泣いていると

黙って私が泣き止むのを待っていてくれました

水が大嫌いで、涙で背中が濡れるのは不快だったでしょうが、動じずにじっと待っててくれるような子です


この子のおかげで今の私があります

名前はベル

フランス語で美しい女性という意味です


外見も中身もとても美しい猫です