【在日】日朝の「友好」のために『強制連行犠牲者追悼碑建立』のお金を出しなさい。 | 【他称ネット右翼の愛国左翼ブルログ】極東からみた特定アジア@東亜板

【在日】日朝の「友好」のために『強制連行犠牲者追悼碑建立』のお金を出しなさい。

現行スレ (ニュース二軍+)
【朝鮮新報】「日朝友好栃木県民の会」 第11回総会/強制連行犠牲者追悼碑建立など視野に入れ[06/28]

1 :有明省吾(060718)φ ★ :2006/06/28(水) 00:38:12.50 ID:???

「日朝友好栃木県民の会」(以下「県民の会」)第11回総会が5月20日、
栃木県立温水プール会議室(栃木県小山市)で行われた。
総会には、「県民の会」の大出勝久会長と役員ら、民主党の谷博之参議院議員秘書、総聯栃木県本部の崔朝雄委員長と活動家ら約50人が参加した。
総会ではまず、「県民の会」の金田貞夫副会長(宇都宮市民の会会長)が開会のあいさつを述べ、大出会長があいさつした。

大出会長は、「朝鮮半島情勢の変化をわれわれの立場で見据え、しっかりと運動をすすめよう。5.17共同声明を歓迎し、朝鮮の統一への道が広がるよう努力しよう。
強制連行犠牲者追悼碑を必ず建立、国交正常化を実現するためにがんばろう」と述べた。

総会では、2005年度の活動、会計決算、会計監査が報告された。また、2006年度の活動方針(案)、予算(案)が提案されたのち、役員改選が行われ、大出会長を再選した。

総会2部では、ビデオ「朝鮮の子」が上映され、「在日朝鮮人の民族教育について」崔朝雄委員長が講演した。

崔委員長は、民族教育の始まりと戦いの歴史、民族教育の目的と内容、地位とその確立の運動と現状、これからの課題などについて解説した。

3部では、「県民の会」結成10周年と11回総会を祝し焼肉交流会が行われ、8月に訪朝するメンバーらが決意表明した。


「県民の会」では、

①在日朝鮮人とのさまざまな交流を深め、
②朝鮮学校支援活動を繰り広げ、
③国交正常化機運を高め、
④各市民の会、交流団体の活動を活性化し、
⑤日朝友好運動のよりいっそうの強化と発展、
⑥強制連行真相調査活動の活性化と追悼碑建立などを方針として活動を推進していく。
【栃木支局】


ソース:[朝鮮新報 2006.6.27]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0627-00001.htm  


2 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 00:39:27.09 ID:HICNmtPg
「県民の会」の金田貞夫副会長(宇都宮市民の会会長)

どうみても在日です。朝鮮人は氏ね


9 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 00:47:32.88 ID:FLqQ8fYO
>「県民の会」では、
>①在日朝鮮人とのさまざまな交流を深め、
>②朝鮮学校支援活動を繰り広げ、
>③国交正常化機運を高め、
>④各市民の会、交流団体の活動を活性化し、
>⑤日朝友好運動のよりいっそうの強化と発展、
>⑥強制連行真相調査活動の活性化と追悼碑建立などを方針として活動を推進していく。【栃木支局】


ミサイルにも核にも拉致にも触れないで「友好」だと?
いいかげんにしろ、単なる総連の出先機関じゃねーか


12 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 00:52:40.49 ID:VTGbwU/k
なんで「拉致」に触れない?


15 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 00:54:13.37 ID:R65Njz8R
強制連行という嘘をなんとか既定事実化しようと必死だな。
それが彼らのよりどころでこれが崩れるとなし崩し的にいままでの悪行が露呈するからな。


22 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 03:17:17.45 ID:rK0LyAa/
・・・なんでこういうのって
「併合時代の一緒に頑張った話」
とかにスポットを当てようって団体が無いの・・・?


23 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 04:03:24.70 ID:u8M76FLi
>>22
あるわけないだろ。
政治的に日本と敵対関係をつくってゆすり・たかりをするのが目的なんだから。


24 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 05:26:56.13 ID:BgE2YmNb
>1、「県民の会」の大出勝久会長
って日本人主導の組織じゃなく、在日が音頭とって日本人に金ださせて慰霊碑建てさせたり、南北統一を働きかけようってか。


そんなもんは在日だけでやってくれ。

日本人を巻き込むな。


・・・

16:名前をあたえないでください

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。

「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?

家族に会いたくないのでしょうか?

200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。


それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。


・・・

関連レス

31 :名前をあたえないでください :2006/06/28(水) 16:40:33.24 ID:YsLhfEh/
●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄 
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」
●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」
●1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は
16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。昭和20年9月1日以前は679名であり、
それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。仮に「官あっせん」を徴用の概念の中に入れ、官あっせんが行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても
約1万1300人ほどである。従って、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。

・・・

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