ゼオスキンのセラピューティック後

余ったミラミン、ミラミックス、

トレチノイン、をたまに使って

いましたがまだ余ってます。


ボトルの消費期限を見たら、今年の3月

までだったので、貧乏性の私、

捨てるのがもったいないので、

使ってしまおうと、3日ぐらい

前から、セラピューティックを

開始しました口笛


ミラミックスは、古くなって

ミルクティー色通り越して

ミルクチョコレートに近づき

つつある色になっていますガーン


期限内なので問題ないだろうと

使っていますニヤリ(細かいことは

気にしない🎵)


目の下辺りの薄いシミ、消えると

いいんですけど・・・難しいかな?


顔、痒いチュー


我慢、我慢。


ダウンタイム中は、辛いんですけど、

私はセラピューティック好きです。


ツルツル、ピカピカになるので。


シミや肌のくすみが気になる方

には、特におすすめです。


ゼオスキンになる前の

オバジニューダームの方が

皮のムケが激しくて

効果があったような気がして

ますが・・・


年齢の割に肌が綺麗だと

褒められるのは、オバジの

おかげかも?と思っています。


でも、鼻の👃毛穴には、

効果ないですショボーン


鼻の毛穴の効果的な治療法に

出会いたくて模索しています。