鉢植えの植え替えをしました | ファミティホームスタッフブログ

ファミティホームスタッフブログ

大阪の不動産、新築・一戸建てのファミティホームのスタッフによるブログです。住宅・不動産情報はもちろん、「住宅のプロ」がお教えする賢く・お得な住宅の選び方など、大阪の不動産・一戸建てをご検討の方は必見!!

本社ビル前に置いてある鉢植えに植えてあった木が、

この間の台風でやられてしまったので植え替えます。

 

鉢は50センチの四角いコンクリート製の鉢植えです。

植える植物は、ホームセンターで気軽に手に入る植物を4つ選びました。

 

  1. オリーブ「ネバディロブランコ」 高さ70センチくらい

  2. トウガラシ

  3. センニチコウ「ラスベガス」

  4. ニチニチソウ「フェアリースター」

 

  1. のオリーブは、当社の外構工事でシンボルツリー

 

として選ばれる方が多いですので参考にして

(といっても実際に植えさせて頂く木はもう少し大きいです)

見ていただく為に鉢の主役として植えます。

オリーブはこのままずっと大きく育ちます。

 

その他の②③④は秋の雰囲気に合った色合いのものを選び、

オリーブの足元に植えます。

これらは花を楽しんだ後しばらくすると枯れていくものなので

その都度、季節の花苗を植え替えて楽しめるようにしたいと思います。

 

 

実際に植えて完成した様子は、ぜひお越しになってご覧くださいね。

 

 

 

 

下矢印ファミティホームのホームページはこちら下矢印

http://famityhome.co.jp/

℡.0120-836-777