新モデルハウス完成 | ファミティホームスタッフブログ

ファミティホームスタッフブログ

大阪の不動産、新築・一戸建てのファミティホームのスタッフによるブログです。住宅・不動産情報はもちろん、「住宅のプロ」がお教えする賢く・お得な住宅の選び方など、大阪の不動産・一戸建てをご検討の方は必見!!

こんにちは、

皆様、ガーベラ花見には行かれましたか?

入園・入学・入社の季節!心はずませている今を充実させたいですね!?

日々の充実は未来の充実!!

これから大きく育つ子供達の成長に負けないように、大人も成長したいものです(笑)

 

新モデルハウスがオープンしました。完成したてホヤホヤです。

 

コンセプトは、明るく開放感のある住まい音符そして座るです。

吹抜け+オープン階段!

廊下から出入りするバルコニー。その廊下にユーティリティスペースを設けました!洗濯物の取り込み楽勝!たたむ!アイロンがけ!楽々!

そして、あちこちに座れます! ゴロゴロ!できます。

いつも気楽に、おしゃれに、過ごしませんか?

 

その工夫を見に来てください!!

 

下矢印         下矢印         下矢印

http://famityhome.co.jp/flyer/20170401a/

http://famityhome.co.jp/