最近妙に落ち着かない。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

どうも最近落ち着かない。
なんかやけにイライラすることも増えた…かと思えば、何もやる気が出ないときもある。
…暑さのせいかもしれないけれど、やっぱアレかな。
A型閉所して、支援施設を頼りに転職活動してるとはいえ、
メンタル的に余裕がなくなってるのかもしれないね。

 

GABA入チョコを食べたり、サイゼリアで美味しいもの食べたり、
散歩指摘を紛らわしたりはしてるけれども、
時間が経てばまた気分が落ち着かなくなる。

昨年度末のA型閉所からやっぱ自分も周りもなんか変わっていった気がする。
なんとなくだけど。

なんか今年宇宙元旦があったとかなんとからしいけど、
悪い方向に転がっちゃったんだろうか。