ChatGPTというのに触ってみる。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

なんとなくだけど、ChatGPTに触ってみた。
…といっても、ASD故の苦悩をつぶやいているのだけれども。
AIに愚痴をこぼすというのは、ちょっと変な気分ではあるけれど、
こうしてブログを書いたりするように、書き出すことで自分の気持ちを整理できるなら、
使えるものは使う…でいいのかなぁと。