連絡待ちの不安も、B型の仕事でごまかせるわけで。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

先週水曜日に投函した履歴書、未だ書類選考の連絡待ち。
不安が募るところではあるが、B型の仕事をしている間はまだ落ち着ける。
仕事にしろ趣味にしろ、なにかに集中してる間は余計なこと考えなくていいわけで。

 

一応、何もしてないわけではない。
週イチでハローワークにも通ってるし、
何かあった時は障害者就労支援施設の人と相談したりもしている。
全く行動してないわけではないけれども、思った以上にうまく行ってない気もしている。
やることやっていればなんとかなる、そう自分に言い聞かせるしかないのが現状だなぁ。
 

ただ、ニートにはなりたくないし、配信活動も動画制作も創作活動もやめたくはない。
やりたいこと、見たいゲーム、作りたいものはまだ残っている。
(趣味の範囲でのやりたいことだらけなんだけどね。)


仕事をしたくないわけではない、ただ人間関係が怖いだけ。
作業自体は集中してると怠惰なんてなしにやれている。