前進は、いつも一歩ずつ。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

本日、職場見学に行ってきました。
地元にもう1ヶ所A型事業所があるらしいということなので…。
施設とも相談し、とりあえず履歴書の雛形を作って今後また相談に。

施設の人にも他の担当がある都合上、
そこまで高頻度に会うわけにもいかないということもあり、前進はいつも一歩ずつ。
スピード再就職を目指すにしても、思うように速さは出ないなぁと。

それでもまあ、やるしかない。
32歳で人生を終えないためにも、自分の好きなものを続けるためにも…。
新しくできた楽しみに、手が届かなくならないようにするためにも。