「まだ若い」っていうんだったら。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

職場探しでじゃまになるのは前職のトラウマ。
でも周囲の人は「若いんだからまだやり直せる」って言うわけだけども…。

 

「まだ若い」っていうんだったら、その若いうちに壊してほしくなかった。
いじめ、パワハラ、そうしてついたトラウマや劣等感。
適応障害という後遺症に、不安障害の疑いを持たれるほどの体調不良。

…まだ未来があるんだったらさ、
未来がある人をここまで壊すのっておかしいと誰も思わないんだろうか。
まあ、これも結局…なってみないとわからない辛さなんだろうなと、今日もまた諦めの人生へ。