よくないことが続く。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

2月中旬、もらい事故に巻き込まれる。

「修理代が時価額のおよそ3倍」という事態になり、絶望しかけるも

相手方保険会社の「時価額+50万までなら修理代を出せる」という特約に助けられる。

これでなんとか貯金を作れば…となった矢先、3月いっぱいでA型解雇という宣告。。
…思えば、12月には生命保険の満期が来ている…つまり、おそらく税金がやばい。

 

今年はよくないことが続いている。

上がったり下がったりを繰り返しつつ、人生は絶望に沈みつつある。

 

「よくないことが続くのは、人生が激変する前兆」

なんていう人もいるわけだが…果たしてそうなんだろうか?

こんなよくないこと続きの日々はいつ終わるんだ?

いつ穏やかな日々を手に入れられるんだ?

 

出世も大成ももういいんだ。

うちは穏やかに暮らしたい。