【AA's Conference】気温高、物価高&C102のオハナシ | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

(*゚∀゚)
「さて、気づけばもう下旬か…。」

 

(;-∀゚)
「今月も暑かったし、そしてガソリン代がヤベェって感じだったな…。」

 

(;・∀・)
「これの記事を書いている時点で、中の人の地域でも180円/L…だもんね。」

 

(;゚∀゚)
「正直まあ、例のアレが流行りだしてからは、
 ガソリン代節約も兼ねて、不要不急の外出は避けていたわけだが…。」

 

(; ∀ )
「正直、職場への出勤・退勤という必要不可欠の外出ですら、
 色んな意味で危なくなってきたというか…。」

 

(;゚ -゚)
「中の人も、『これ、30代を生き残れるんだろうか』って言ってたわね…。」

 

イ从;゚-゚ノi、
「ガソリン代の話にそれて行ってますが、正直気温もすごいことになってましたね…。」

 

(;・∀・)
「きつねちゃんもすごく暑苦しそうにしてたよね…。」

 

(;-∀)
「もふもふ系キャラの定めよの…。」

 

イ从;゚-゚ノi、
「いや、もふもふしてなくても30℃オーバーはやっぱり異常ですって。」

 

(;゚ー゚)
「まあ、それどころか中の人の地域も39℃を記録した日があったものね…。」


(*゚∀゚)
「さてさて、お盆の時期には夏コミこと、コミックマーケット102が開催されたな。」

 

(;゚∀゚)
「…まあ、中の人は地方民でかつ人混みが苦手なわけなんで、

 あいも変わらず東京とは無縁だったわけだが…。」

 

(*゚ー゚)
「…今回、中の人31年の人生で初めて、コミケ初の同人誌を手にしたわけです。」

 

(;゚ー゚)
「…まあ、お察しの通り委託販売、しかも電子版な訳だけどね。」

 

(*゚∀゚)
「我々AAチームもちょくちょくお世話になっている、
 とあるVR空間のイベント…が元となったオハナシというわけだな。」


イ从;゚-゚ノi、
ある意味つーさんとしぃちゃんがサキュバス化する遠因の一つでしたよね、それ…。」

 

(; ∀ )(; ー )
せっかく伏せたのに!!!

 

( ・∀・)
「そんなしぃちゃんが潜入しているサキュバス酒場だけども、
 およそ2年半でかなりの影響力を持ってきたよね。」

 

(*゚∀゚)
「だな。リアルイベント案件、他VRイベントとのコラボに加え、
 とある方々への特別営業案件(一部は動画も出てるらしいぞ)と…。
 ほんとに色んなところに名が知れるようになったよなぁ。」

 

(*゚ー゚)
「働くサキュバスたちも、一部独立したり一部新規参入したりしながらも
 かなりの人数になってきてたわよね。」

 

(*゚ヮ゚)
「おかげさまで私もますます、
 ネタになりそうな面白い話を頂いているわけで…。」

 

(;-∀)
本来ならその対価として夢の中で精神力を吸われてるんだろうけど…。
 うちらはまいどまいどウィルキンソンで持ち直してるわけだからなぁ。」
(※本来炭酸水にそんな効果はありません。)

 

イ从;゚ー゚ノi、
「ウィルキンソンすごいですよね…ただの炭酸水なのに。

 

(*゚ー゚)
「とまあ、そんな感じでC102ではそんな酒場を元にした同人誌が出たわけで、
 私達AAチームとしても、お世話になっているサキュバスたちへの
 感謝と応援を込めて、手に取らせていただきました。

 

(*゚ヮ゚)
「これからも、JOIN戦争に勝てた日も、そうでない日も。
 面白いお話を求めてお世話になりますね。」


(*゚∀゚)
「というわけで今月号はこんな感じだな。」

 

(;-∀)
「…ガソリン高から始まる物価高や、再来月に訪れるであろう大きな転換点。
 正直心配なところは多いが…未来を嘆いても仕方がないのもまた事実。」

 

(;゚∀゚)
「実は中の人、今年1月から『つみたてNISA』というのを始めてて、
 一応これからのことも考えつつ、やれることをやっていくって感じだな。」

 

(*゚∀゚)
「諸君らも、無理のない範囲で…なんとか生き延びていこうな。」