【#今日のひとことブログ】ガソリン代、やべぇ…。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日仕事帰り、ふとガソリンスタンドの値段表記を見た…なんと、168円/L
…あれ、前まで160円/Lとかぐらいじゃなかったっけ?
なんか、知らんうちに10円近く値上げしとった。
正直ガソリン代高いから、ここ近年は休日でかけない日のほうが多い。
毎日の通勤だけでも1,5000円/月前後はかかるので。

…あかん、なんかこれ…30代生き延びられずに人生終わる気がしてきた(汗
というか今月の支払いだけでもまずい気がしてきた…。
ガソリン値上げ+スマホ修理代+修理中の代用機貸出代+国民健康保険…。

 

働けど働けど、我が生活楽にならざりけり。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する