【#今日のひとことブログ】炎天下の肉体労働はきっつい。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

先に書いておくが、これは別にブラックな職場に対する愚痴ではない。

現在うちが働いてる職場は、「障害者就労継続支援A型」と呼ばれる特殊なやつである。
まあ、うち自閉症持ちだからね。
…で、仕事内容は現場によって変わるんだけど、

欠員が出たりするとうちはピンチヒッターとして呼び出されることがある。

 

今週はちょっとした農業的なお仕事。
詳しいこと書くと身バレにつながるんでこれ以上は伏せる。
…ただ、炎天下での肉体労働はきつかったな…。

仲間と声を掛け合い、水分・塩分補給しつつなんとかこなせたが、一部の筋肉が痛い…(汗

 

もう少し、体を鍛えねば!!

そして6月でこの暑さなら、8~9月は今年もやばそうな予感!!!(汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する