【#今日のひとことブログ】6月入りました。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

昨日から6月に入ったわけだが…いやぁ、もうすぐ31歳か。
…なんだかんだでよく生き延びたなぁって思ってる。

それこそ、前の職場辞めることになって、
まる一年求職者として路頭に迷って、税金等の支払で貯金も使い果たして、
人生の終わりを悟ったことさえあったわけだからね。
(そのギリギリで今の職場の採用通知が届いたという。)

 

…それから7年ほど立って、31歳をもうすぐむかえる。
いやぁ、ホント生き延びた。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する