【#今日のひとことブログ】肩、やらかした。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日、仕事中に肩を痛める。

重いものを持ったときに、変に筋肉をひねったんだろうか(汗

とりあえず、退勤時間より1時間早く早退することに(時間有給)

 

上を見ようとしたり、前かがみから起き上がろうとしたときに結構痛む。
…寝れば治ると思うが、まあ安静にしつつかなぁ。(汗

つらたん。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する