【#今日のひとことブログ】めっちゃ体重減った…? | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日は健康診断を受けてきました…体重測定で起きた出来事が…

医者
「去年と比べて体重の差が大きいですね…ダイエットしてましたか?」

うち
「ま、まあ仕事は身体を使いますし、仕事帰り軽く歩いたりとかは…」
(※嘘は言っていません)

 

…なんか「食ってるのに減る」ってやつなんだろうかって、逆に怖いんだが。
(ちなみに去年と比べて6~7kg減ってました。)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する