【#今日のひとことブログ】一人のサキュバスとの、大切な約束。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日、一人のサキュバスVTuberが舞台を降りた。

まあ詳細は省かせていただくんだが…ただ最後の配信で、彼女はこう言い残した。
 

「人生で絶望してる時に『明けない夜はない』って言われても、
 何も響かないと思う。
 その人にとっては『明けない夜』が永遠に続くように思えるんだもん。
 …でもね、明けるんだよ。


 そして、貴方の周りには、貴方のことを大切に思っている人が

 これは綺麗事じゃなくて、本当にいるんです。
 世の中には家族に恵まれない人も、友だちに恵まれない人もいるけれど…

 

 でも、もしかしたらインターネットの仲間にいるかもしれない。

 貴方を大切に思っていて、貴方が勇気を出して助けを求めれば、

 全力ですくい上げてくれる人がいる…その事を忘れないでください。

 

 …だから、諦めないで。
 本当に辛いとき。手を差し伸べてもらうことを、諦めないでください。」

(※原文ママではなく結構噛み砕いてます。)

 

彼女もまた、AAを愛してくれていた方だから。
…だから、大切な約束として、ずっとずっと心にしまっておこう。
忘れないように、ここに書き残しておこう。

 

そして、その約束を守るために。
AAとしても、イキモノとしても…頑張りすぎずに、生き続ける。
 

サキュバスはまあ悪魔の一種ではあるけれど…
でも本当に彼女は素晴らしい悪魔だったよ。
だから、「お疲れ様、また夢の中で。」

Project AAの中の人:ADsp

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する