【#今日のひとことブログ】寒い、高い、眠い…あれ? | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今日はかなり寒い中での仕事だった。
まあ、毎年のことではあるが「あれ、雪降らんなぁ、今年は暖冬か?」
なんて言ってると、終盤一気にくるのが冬の恐ろしさというもので。

…そうなると寒さは大変だが、まだ良い方。
やっぱり車の運転がおっかなくなるね。
4WDもABSも実際気休めで、「スピードを出しすぎない」に越したことはないのだ。

 

…はい、今日もネタなしである。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する