【#今日のひとことブログ】本格的、冬景色。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

閲覧者諸君は冬は好きだろうか?AAチームの中の人は、どちらかというと苦手である。

…まあ、別に寒いからというわけでもなく、雪かきが憂鬱だからというわけでもない。

 

車の運転がおっかないのだ。

正直今日の帰りも吹雪で視界はホワイトアウト。

こんなんじゃおっかなくてノロノロ運転せざるをえない。

(40km/h制限で道路が狭いのもある。)

もう対向車が猛スピードで正面衝突しに来るんじゃないかってぐらい何も見えんから

本当に冬の運転はおっかない(汗

 

閲覧者諸君も冬道で運転するときは

スピードを出しすぎないように、ついでに車間距離もちゃんと取るように。

ABSも4WDも正直気休めで、スピードを出さないことに越したことはないのだ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する