ownd、始めました。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

とあるサキュバスVTuberがホームページを作った、という知らせを目にしたうち。

どうやらこのOwndというのを使っているらしく、
無料の範囲でも最低限作れるっぽいので、なんだかんだでうちも使ってみることに。

とりあえず、リンク集やAAチームのプロフィール。

動画等の更新情報や次回予告はOwnd(と、YouTubeコミュニティ)でやっていこうかなと。

 

Amebaブログはいつもどおり「ひとことブログ」を書いていきます。

Owndの内容はあまりこっち(アメブロ)にシェアしませんのであしからず。

 

owndはこちらからアクセスできます。