【#今日のひとことブログ】気持ちの波って難しい。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

ある日はとても気分が高ぶりやすく、またある日は気分が沈みがちである。

そんな感じで、自身のテンションというのは一定ではなく結構上下しやすい。

本来は仕事にそんなのは影響させてはいけないのだが、

うちの場合はそうもいかないことが多い。

 

…なにせ、メンタルが下がった日はすぐ身体にも現れるのだ。

不安が大きい日は、動悸、胸騒ぎ、めまいが出やすい。

イライラが大きい日は、なにかモノに当たりたい気持ちを抑えるのにいっぱいいっぱいで

ちょっとしたことですぐ目の前が見えなくなることもある。

(でも人やモノに当たらないよう、理性で抑えてはいる。)

 

身体に出るのは、

常識やらなにやらで自らの感情を抑えてきた反動かも知れない。

だからこそ、プライベートの時間だけは自分のメンタルを労らないとね。

(もちろんだけど、他人に迷惑をかけない範囲で。)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する