【#今日のひとことブログ】はぴはろ2022 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

今年もハロウィンがやってまいりました。

ハロウィンはもともと、収穫祭だったらしい説をよく聞くのですが、

中の人実家も一応農家、今年もいい米が穫れたと思いたい。

そして仕事の方でも農業やってて、結構良い収穫になっている(現在進行系)と思う。

 

そんな今年のハロウィンは、サキュバスVTuberたちや、

お世話になったVTuberたちに「99%チョコ」を配ることで、

お菓子といたずらを同時にこなしていく感じになるわけだ。

…というわけで、ハッピーハロウィーン。

 

さて今夜は夢魔Vたちに何人分の精神力を吸われるんだろうね。(汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する