【#今日のひとことブログ】なんとなく人恋しくなる時期。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

配信者をやってるとたまになること。

なんか人恋しいってか、話す人がいない寂しさというか。

…コメントによる文字のそれではなく、VR空間やDiscordでの声でのそれ。

 

なんだかかんだで、孤独ってつらい時期が有るんだなぁと思ううちである。

来週は撃沈せずにVR空間イベントいけますように(※JOIN戦争3連敗中)

まあ、行けなかったらいけなかったで、アフター時間にいろんな方と話したいね。(汗

そんな感じのそれである。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する