【AA's Conference】アニバーサリーウィークお疲れ様会 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

(;^ー)

「いやぁ…一週間何とかやり通せたわ…。」

 

(;゚∀゚)

普段1時間のところを、2時間にして、それを5日連続でやったんだもんな。」

 

(;-∀)

「配信終了後にちょっと他の人の凸待ちに出たあとに寝落ちして

 気づいたら『とあるきつねさん』の配信開始直前だったってのが何回あったことか。」

 

(;゚ー゚)

「仕事中や配信中はそうでなくても、

 帰宅したとき配信終わって数分後に負荷が遅れてやってくるっていうね…。」

 

( ・∀・)

「さて、今回は大盛況とは言えなくても、

 それなりに凸も来てくれたみたいだったね。」

 

(*゚∀゚)

「そうだな。」

 

(;-∀)

「いやね、うん。

 1年以内に収益化ラインを軽々達成するバーチャルさんが多い中、

 こちとら出張所立ててから2年でようやく200人台…

 ニコ動に関しても5周年迎えても150人だから、まだまだヨワヨワチームなんだよなぁ。」

 

(;゚∀゚)

「だから正直人が来ないほうがおかしくないと思ってたんだが…。」

 

(*゚ー゚)

4日連続できてくださった方もいましたし、

 凸には来れなかったけど、AA鯖に来てくださった人もいたみたいだし…。」

 

(*゚∀゚)

「十周年迎える頃には、もう少し規模を大きくしたいな。これは。」

 

イ从,,゚-゚ノi、

「そういえば最終夜はわたしのLive2Dが事実上のお披露目でしたね。」

 

(;゚∀゚)

「本当は恋声ボイスもあったんだけど、

 マシュマロが少なかったんで声のお披露目はまたコン度になっちゃったけどな。」

 

イ从;゚ー゚ノi、

「えっ?」

 

(;゚ー゚)

「とまあ6年目の滑り出しはそこそこだったけども…」

 

(*゚∀゚)

「行けるところまで生きたいもんだな。」