うなぎでパワーチャージ♪ | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

うなぎでパワーチャージ♪

 

8月に入り暑さが増していますが

夏バテしていませんか?

 

 

フォローTの Yです(*^o^*)

 

私の夏バテ防止法は

ずばり!!!

 

【たべること】!!!

 

先日は、、

うなぎで

しっかりとパワーチャージしてきました♪

 

 

 

 

うな丼@ 鰻萬 阪急梅田本店

 

行きたい鰻屋さんは

他に、、

 

柴藤!!!

(また行けたら報告したいところです)

 

あとは

炭火焼寝床

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015767/

(ネットで予約もできます♪)

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

少し前に友人に

おすすめの本 『はなちゃんのみそ汁』 を貸したところ

「あの本を読んで 実践してから

身体の調子がびっくりするぐらい変わった!!!」との声を

いただきました☆

 

(広末涼子さん主演で映画化もされましたが

まずは本を読まれることをおすすめします ☆是非☆)

 

食べるものによって

身体はすごく反応するし

その一口によって

明日の自分がつくられる

ということが感じられる1冊。。

 

たまに甘やかすことも必要だけど

基礎として

身体にいいものを取り入れることを意識しておくのと していないのとでは

全然違ってくると思います。

 

。。そんなことをいいながら

「うなぎは 何故パワーチャージになるのか」という理由を

詳しくは説明できない。。

 

けど!

そんなゆるい感じで、、

 

「とりいれたいものを

とりいれていこうかな。。」と♪

 

 

~自分にとってのパワーフードをみつけて

心も身体も満たしていけたらいいですねおねがい