食博は今日まで☆ | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

食博は今日まで☆

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

今日までとなってしまいましたね。。

 

その締めくくりに

「食博」はいかがですか?

 

こちらも今日までです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな作家

吉田修一さんの作品のなかの会話で

 

「デパ地下が苦手。。。

ここにいる人がみんな食べ物のことを考えているかと思うと

ぞわぞわするから」というのがあったけど

 

 

私は反対で

「ここにいる人がみんな

何食べようか!と考えている空間」というのは

 

わくわくする!!

 

たべることって

人生を豊かにしてくれるからね☆

 

 

あなたも是非 美味しい物をたらふく食べて

ゴールデンウィークの想い出つくってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスもとけるほどの熱気でした!

 

以上

 

フォローTのYでした☆