昔ながらのレトロ喫茶【サンシャイン】#ホットケーキ | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

昔ながらのレトロ喫茶【サンシャイン】#ホットケーキ

私のホットケーキランキング(自分の中で)の上位を争うのが東梅田にある【サンシャイン】!!

本間は教えたくないねん!美味しいから←え

 

ホットケーキは分厚くて、手造りでバターがのってないと絶対嫌っ!!

そして硬すぎ、柔らかすぎない触感のが大好きなんです(●^o^●)

 

ホットケーキには「めっちゃウルサイ」ってよく言われます。笑

そんな私のこだわりを満たしてくれるのここのお店♪

 

また雰囲気が昔ながらの喫茶店で場所も知る人ぞ知るって感じの穴場のような場所にあるんです。

 

一人で来てる人が多いので居心地も○!

 

ホットケーキ頼む前に今回はカレーピラフも注文!!

 

 

初めて注文したけど味も濃くてお米もパラパラ+卵やキャベツ・トマトまで入ってて期待以上めっちゃ美味しい(*^_^*)次お店行くとき頼もうって決めたで、、、私(=_=)ドキドキ

 

 

よっパー

待ってましたで!

ホットケーキ!

 

この黄金色のホットケーキにバターが溶けてお皿までたれてるで~。

写真撮ってる時間でよだれたまるで~。

 

 

待ちに待ったホットケーキを食べた瞬間「幸せ~~」ってなるぐらいの美味しさ!

バターとホットケーキ生地のコラボがたまらん。

 

 

夏限定ででプレミアムコーヒーゼリーを初めたようで

とても気になってます。

 

本間は教えたくないねん!美味しいから←2回目

是非、行ってみて下さい(^-^)