大人のお茶漬けと縁結び | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

大人のお茶漬けと縁結び

 

 

 

 

幼い頃

家族旅行で出かけた「松江」の思い出の味は

『鯛めし』

 

 

「皆美」にて☆

 

(松江藩7代藩主である 不昧公が好んだものをヒントに

考案されたようで

鯛そぼろと出雲そばの具材をごはんに盛り付け

だしをかけて食べるというもの。)

 

 

 

幼い頃は

その時の家族とのやり取りが面白くて

「そういえば 松江で鯛めし食べたときは

あんなことがあったね」など話題で盛り上がることしばしば。。

 

その思い出を胸に

大阪で鯛めしを食べることもあり。。。

 

 

念願かなって

今回

現地で

再度 鯛めしを☆

 

 

お

 

 

「大人のお茶漬け」にて

新たな思い出が。。☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

旅の楽しみの一つは

やはり

「食べ物」!!!!!

 

 

数年たって

友人や家族と

「あの時 ○○で食べた○○おいしかったねぇ」なんて会話も飛び交うのは

旅の後のお楽しみの一つ☆

 

。。。だから

旅はやめられないね(^0^)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

さて、、今回は

松江の大根島にもたちより

そのあと

 

出雲へ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲のスタバは

和風~(´∀`)

 

 

 

 

さすが

縁結び大社!

 

すべての売られているもの(駐車場の料金も)の表示は

 

「円」ではなく「縁」でした☆

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

たくさんの店舗さんとのご縁がありますように。。。

ニコニコおねがい照れ

 

 

 

フォロー  Y

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

ランキングに参加しています。
よろしければ↑のバナーをクリックお願いします!