結婚式場のザ・ヒルサイド六甲山ノ手で | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

結婚式場のザ・ヒルサイド六甲山ノ手で

☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-名古屋スタッフpng


今回ほこりんがご紹介するのは、
私の友人が六甲で挙式をすることにドキドキドキドキドキドキ


『ザ・ヒルサイド六甲山ノ手』

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28030758/



そちらでいただいたコースをラブラブ音譜ラブラブ

シャンパンで乾杯した後、
海の幸のジュレ~ひまわり~



私は黄色でしたが、
オレンジ、赤といろんな色があって、
カラフルでした!

しかも、めっちゃ美味しくて、
お代わりしたいくらいでしたアップアップアップラブラブ!

お次は、
春夏野菜のクリアースープ



なんか、にゅーめんみたいな感じのが入ってて、
メチャウマーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
こちらも、お代わりしたかったーあじさいあじさいあじさい

お次は、
ノルウェーサーモンのギャレット


ギャレットって???
わからんけど、美味しかったーチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

お次は
シャラン鴨おやしらずおやしらずおやしらずおやしらず



お次は、
鯛茶漬けみたいな。
赤米でしたー



そして、
デザート




なにはともあれ、
本当に幸せな二人を見られて、
私も幸せでしたドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカー


Android携帯からの投稿